ANAとJALの2つの上級会員を保有する紫ホルダーの旅ブログ

SFCダイヤモンドとJGCサファイアを駆使しお得な旅行術

マイルが凄いです。

おはようございます。

(Goodmorning)

 

紫ホルダーのnegiです。

(This is Negi of purple holder.) 

 

全然関心を持っていませんでしたが、

マイルが凄いことになりました。

 

f:id:m03a102:20170729112432j:plain

 

今回は私が1年間でどのくらいマイルが

貯まったのかのご報告とあなたにも実践

出来る方法をこっそりシェアしていきます。

 

 

マイルが凄いことに

 

結論から293,955マイルを今年の1~7月下旬

までで貯めることができました。

 

結構貯まりましたね!

 

マイルが貯まるとあなたは何ができると

考えますか?

少し想像してみてください。

 

週末にふらっと沖縄日帰り旅行や1泊旅行、

はたまた、少しマイルを貯めて近場の海外に

行ったり、年に1回ビジネスクラスで欧米に

行ったりと夢が膨らみますね!

 

上で挙げたのは、私が上級会員になる前に

抱いていた夢??です。

 

今では夢ではなく現実になってます。

 

ちなみに沖縄での過ごし方ですが、

ゴーヤチャンプルとオリオンビールまたは

泡盛を飲みながらゆっくり、ゆったり時間を

過ごすのが結構好きです。

 

あと、私の友人が働いている35コーヒーが

好きです。贔屓してしまいますが、社会貢献と

リフレッシュが同時にできる環境です。

 

沖縄ではモノレールの駅やLCCターミナル、

国際通りドン・キホーテの中に入って

いますのご旅行の際には是非ご利用して

みてください。

 

話は逸れましたが、

理想は青い海を見ながらがベストですが。。。

沖縄に月1回は行っていますが、青い海を見ながら

ゆったり時間を過ごしたことがないのが反省点です!

 

どこかオススメがありましたらご教授くださいませ。

 

f:id:m03a102:20170729144135j:plain

 

 

見てくださってるあなたが私をどのように呼んでいるか

わかりませんが今回は仮にnegiと呼んで話を進めて

いこうと思います。

 

negiはどのようにマイルを貯めて、どのように

利用しているの??

 

あなたがイメージした旅行プランとほぼ一緒です。

ただ私は見識を広げていきたいと思っていて

時間があれば海外に出るようにしています。

 

なぜか、第二のプラットフォームを持ちたいからです。

 

そのために、今は出来るだけ海外に出ることに

しています。

多い時は東京と旅行先が月半分位の生活を

送る月もあります。

 

ちょっと異常ですので、今後はもう少し

落ち着こうと思います。

 

それでは主にどこに行っているのか気になって

いると思いますが、東南アジアを中心に旅行に

行っています。

 

現在東南アジアをほぼ旅行することができています。

目標は2018年度中に東南アジアの全ての国に訪れて

みたいです。

 

全て訪れたら、東南アジアに全て訪れた謎の男と

して活動していきたいです。

何やねんとツッコミが入りそうですが、

ご愛嬌で許してください(笑) 

 

ちなみに7月末のマイルはこんな感じです。

このマイルがあればビジネスクラス

ハワイにローシーズンでしたら3人行ける

計算です。

 

f:id:m03a102:20170729105827j:plain

 

ということでANAのマイルを使って来年両親と

ビジネスクラスでハワイを考えています。

私はエコノミー利用になりそうですが(笑) 

 

参考までにJALのマイルです。

 

f:id:m03a102:20170729110157j:plain

結構ありますね。

去年サファイア維持の為に乗って貯めた

マイルになります。

 

今年の春にNYファーストクラスを検討していましたが

流れてしまい、前回の広島ツアーの料金や

国内線の料金に充てたりして結構使って

しまいました。

 

今では、陸マイラーさんが結構いらっしゃいますが、

私のようなマイルも少しあり、なおかつ日本の

二代キャリアの上級会員はそんなにいないと

思います。

 

私も上級会員になって3年程度ですので、

あなたも少しのお金と、時間があれば

この様なポジションまでは行くことが

可能です。

 

是非たまには日常を忘れてゆっくりと

した時間を過ごしませんか。

 

ちなみにANAのマイルの内訳をお伝えします。

クレジットカードポイント 73,054

搭乗マイル        112,901

ポイントサイト                      108,000

 

察しの良いあなたはポイントサイトのマイルが

異常なのがわかると想います。

 

ようはあれですよ(笑)

 

ANAカード 新規入会キャンペーン 1番お得な申し込み方法 大量マイル付与中 2017年4月

 

マイ友は👆👆👆より申し込みしてくれら

嬉しいです。

 

誰でも簡単にマイルを貯めることができますので

是非貯めてあなたの好きな場所に行ってみて

ください。

 

 

最後に

私のブログを読んでくださっているあなた一緒に
素敵な旅をしてみませんか?? あなたのコメントより今後どのような内容が 必要か検討して配信していけたらと思います。 気軽にコメントを下さいませ。 いつもお忙しい中読んでくださりありがとうございます。 私がこっそりマイルを貯めている方法をシェアします

 

👇👇👇こちらより登録してください👇👇👇

       *30ポイント貰えますので是非*

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

*あ、ハピタスやANAのマイ友登録してくれたあなた

ありがとうございます*

 

是非、登録した際は一言言って貰えると

嬉しいです。

 

ブログでは公開できないテクニックを特別に

シェアしますので。

 

メンターのセミナーで教えて頂いた

ことをシェアします。ちなみにこのメンターの

セミナーは高額すぎて言えないです(笑)