ANAとJALの2つの上級会員を保有する紫ホルダーの旅ブログ

月20万円給料のサラリーマンがANAダイヤモンドとJALサファイアを駆使する方法しお得な旅行術

突然ですが、ブルネイ知っていますか?

どうも、紫ホルダーのnegiです。

 

最近はすっかりと秋の陽気になって

きましたね!

 

日本に帰国する度に肌寒いと感じます。

 

さて、今回は先月のプーケットブルネイ

について読んで下さってるあなたにシェア

したいと思います。

 

また、特別にプラスでクアラルンプールについても

お伝えしますね!

 

あ、この記事はJALさんの機内WIFIを利用

させて貰いながら魂を込めて作っています!

 

f:id:m03a102:20170910074817j:plain

 

う〜ん。それにしてもJALさんは国内線WIFI

無料は思い切ったと思います。

 

ANAさんは対象をお金をできるだけ払える人に対して、

JALさんは旅行に行く人全てに

対してのサービス展開を始めています。

 

どちらがいいかは一概に言えませんが、年間に数回の旅行に

行く人ならJALさんを選択する人が増えそうです(笑)

 

あ、ここで興味深い事をこの記事を読んで下さってる

あなたにシェアします。

ANAさんの有料WIFIは繋がりにくいです。

 

お仕事でどうしても利用したいと考えているあなたに

私からのアドバイスは、ラウンジで

仕事をして下さいと言いたいです。

 

JALさんの無料WIFIより遅いかんじがしましたね。

この辺はANAさんは改良の余地がまだまだありそうですね。

 

本来空の上は情報を遮断できる環境でしたが、

LIENやCHAT WORKで連絡が取れてしまうのは

考えますね!!

 

ANAダイヤモンド2年生確定

今回の旅行で来年以降もANAダイヤモンド2年生を

解脱することができました。 

 

f:id:m03a102:20170910092637p:plain

 解脱後はJALさんに乗り、どこまでいけるか

チャレンジしたいと思います。

 

南の国プーケット 

ここ最近のお気にいりと聞かれたら、

先ず初めに出るのがプーケットです。

 

何があるわけではないのですが、ただ

日頃の生活を忘れてのんびりとしたい時は

かなりお勧めです。

 

ここは日本に比べて物価が安いのが魅力です。

例えば、タイでおなじみのタイマッサージが

1時間約1000円チップを渡しても1500円

お釣りがくるレベルです。

 

食事も約100円台からとちょ〜魅力的です!

もちろん、宿泊施設のホテルも10000円以下で

かなりのグレードのホテルに滞在できます。

 

タクシーも1時間乗って2500円位ですね。

普段日本でタクシーに乗らないので詳しくは

わかりませんが、かなり安いと思います。

 

続いて、私がよく宿泊するホテルは

こんな感じの部屋になります。

 

このホテルは日本の〇〇イン位の金額で

宿泊できます。   

f:id:m03a102:20170910075342j:plain

散らかっていますが。

f:id:m03a102:20170910075430j:plain

 ロビーからの写真です。

右下のゆりかご人気がありましたね。

f:id:m03a102:20170910075523j:plain

 

f:id:m03a102:20170910075606j:plain

とても開放的です。

f:id:m03a102:20170910075648j:plain

f:id:m03a102:20170910075716j:plain

こちらはパトンで一番賑わっている場所です。

f:id:m03a102:20170910075755j:plain

 

値段の割に綺麗で、良かったのオススメします。

f:id:m03a102:20170910080618j:plain

 

これはフードコートで食べた、カレー味のご飯。

f:id:m03a102:20170910080717j:plain

 

こちらは夕食で行ったレストランと頂いたステーキです。

f:id:m03a102:20170910080847j:plain

 

f:id:m03a102:20170910080819j:plain

 

最後に

今回はプーケットのみのシェアになってしまった事を

まずは謝ります。

 

バンコクでトランジェントの間に書くことができました。

不定期の発信で待ってくださっているあなたには大変

申し訳ないと思っています。

 

これからまた、プーケットで数日滞在して、

リフレッシュしてきます。

 

あなたも私のように一緒に素敵な旅をしてみませんか??

 

あなたのコメントより今後どのような内容が
必要か検討して配信していけたらと思います。

気軽にコメントを下さいませ。

 

いつもお忙しい中読んでくださりありがとうございます。

私がこっそりマイルを貯めている方法をシェアします。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    *30ポイント貰えますので是非*

*次回はブルネイについてシャアしますね。*

あ、ブルネイでボーリングしてきました。

なかなか、海外でボーリングをする人いないですよね。

 

そんな感じの情報をあなたにシェアしてまいります。