腹筋コロコロトラベラー !東南アジア制覇。ANAとJALの2つの最上級会員を保有する紫ホルダーの体感ブログ

月給19万7千円のサラリーマンがANAとJALダイヤモンドを駆使する方法しお得な旅行術

ロサンジェルスホテル宿泊はこちらに決まり!!

おはようございます。

紫腹筋コロコロトラベラーです。

 

旅行と飛行機とラーメンとコーヒーを

こよなく愛する、アウトローサラリーマンです。

 

いつもお忙しい中私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

さて前回のANAのプレミアムエコノミー封じの記事がかなり反響を呼んでいました。

読んでくださったあなたありがとうございます。

 

さて、私の3冊目の本が先日出版になっております。

告知ができずすみませんでした。ファーストクラスの秘密をあなたにシェアします!!

 

是非、あなたの旅のお供にしてくださいませ。

只今世界一周中で、現在LA(ロサンゼルス)に滞在してます。

今回はあなたにロサンゼルスのホテルについてシェアしたいと思います。

 

f:id:m03a102:20181123115205j:plain

 SPGホテル

今回ロサンゼルスではSPG系のホテルをメインに宿泊しています。もちろん、ヒルトンも宿泊予定です。

f:id:m03a102:20181123114304j:plain

 

さて、大事な事をあなたにシェアします。そう。それは私はゴールドステータスです。

もしかしたら、あなたはプラチナステータスかもしれません。

 

今回宿泊してみてわかりましたが、海外ではゴールドステータスでもかなりいい感じの待遇を受ける事ができます。

 

私自身、毎回高層階にアサインされました。また、1度だけですが、アップグレードもされております。こちらのアップグレードに関しては、私の新しいブログに掲載しますのでそちらを確認してくださいませ。

 

正直に言います。桁違いのアップグレードをされました。

ええ。私は先ほどから言っておりますが、しがないゴールドステータスです。そんな私が超が付くVIP待遇を受ける事ができました。

 

あなたがもしアメリカに行く際の参考になると思いますので、ぜひ確認してくださいませ。

W Hotelってどんな感じなの?!

このホテルを一言で言いますと、かなりイカしたホテルです。洗練された若者を対象にしたホテルです。宿泊者を観察していると、年齢が若い人が多い様に感じました。ちなみにこのホテルはSPG系列です。カテゴリー7の最上級ホテルになります。

 

高級ホテルです!!1泊日にもよりますが、最低35,000円程です。私もアメリカに入ってから、かなりSPG系のホテルに宿泊していますが、ニューヨークの超高級ホテルのSt REGISよりこちらのホテルが気に入りました。

 

f:id:m03a102:20181123114406j:plain

 あちらのホテルは年配のセレブを対象としていて、私の様な若者では相手にされていなかった感じです。しかし、こちらでも1アップグレードいただきましたが(笑)

 観光にも便利なホテルですのです。

f:id:m03a102:20181123115159j:plain

一言

ニューヨーク からロサンゼルス2つの都市を周っていますがどちらも乞食が多いです。夜になると少し恐怖を覚える様な感じです。くれぐれもお気をつけて行動してください。

 

私が今回の旅行で一番危ないと感じた地域をあなたにシェアします。それはロサンゼルスのリトル東京付近のストリートです。4、5番ストリート辺りは本当に浮浪者が多くかなり異質な感じがしました。

 

私の様に歩くのが好きなあなたは本当に気をつけてくださいませ。アメリカではUber利用がおすすめです。バスももちろん安く抑えれていいのですが、浮浪者が一度乗車してきたりしましたので、ちょっとなという感じです。

 

あ、バスはお釣りが出ませんので、そちらもご注意を。

一律1.75$です。

最後に

あなたにロサンゼルスはベニスビーチからサンタモニカがやはりいい感じです。観光客も多く、散歩や電動キックボードなどを借りて観光する事をおすすめします。

 

私も2時間電動キックボードを借りましたが、かなり快適でこの先日本で流行るなと思った次第です。

f:id:m03a102:20181123115149j:plain
 

私の3冊目の本ですがまずはビジネスクラスに乗って後その後の目標としてファーストクラスに乗りませんか?

私も来年ファーストクラス乗る予定で今から楽しみにしております。

 

搭乗して際はまたあなたにシェアさせて頂きます。

f:id:m03a102:20181123115146j:plain
本日もお忙しい中読んで下さりありがとう

ございました。

 

今後は忙しいあなたに変わって私が

リサーチしあなたに必要な旅行の

情報を提供していきたいと考えています。

 

これからは相手の時間を上手く活用して、

効率的な旅行をしてみませんか?

 

さらに世界をもっと身近に感じませんか?

 

あなたのポケットから大きな世界を

取り出しましょう!!