腹筋コロコロトラベラー !東南アジア制覇。ANAとJALの2つの最上級会員を保有する紫ホルダーの体感ブログ

月給19万7千円のサラリーマンがANAとJALダイヤモンドを駆使する方法しお得な旅行術

VLOGGERとして活動しております。

おはようございます。

紫腹筋コロコロトラベラーです。

 

今回こちらのブログ記事を閉鎖してから早数ヶ月経ちます、

現在こちらに移行して活動しています。

double-holder.work

 

4/7日から世界40カ国訪れたトラベルサラリーマンとして

Vloggerを開始します。

 

まだまだVlogをやられている人がいません。

だったら私があなたにシェアできたら面白いと

考えました。

  

現在上記のブログサイトで活動の場所を

変更しております。 

 

また、YouTube事業に半年前に参入し1つ稼働させ、

最近もう一つYouTubeを始めました。

 

こちらもお時間があります時にチェックして

頂けると嬉しいです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

最後に

コミュニティ運営も開始しました。もっと旅行に行きたいとか

旅行先のリアルな情報、一緒に行ける仲間がいたらと思うあなたは

ご確認くださいませ。

 

www.youtube.com

 

今後ともよろしくお願いします。